忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事発売となりましたー!! 「金のひつじ」第一巻。

追記
PR動画作って頂きました。
書店さんで流してもらえるみたいです。
SNS拡散用にもぜひご利用ください。




紀伊國屋新宿本店様にて、色紙を飾って頂いています♪
 

こちらは三省堂海老名店様の様子です。



たくさん複製原画を飾って頂いています。
三省堂書店様各店樣(一部店舗除く)でコミックスを購入していただいた方には、描き下ろし特典ペーパーを配布しております。

COMIC ZINさんで買うとイラストカード付きます。
詳しくはこちら↓
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=7945

応援していただいている書店様、本当にありがとうございます。


最近の作品は現代物が続いてますが、
メトセラを描いてた頃は、ファンタジーが好きで、現代物を描くのは怖いと思ってました。
若い私は、ここじゃないどこかに行きたかったし、自分じゃない誰かになりたかったし、
現代物を描いたら、自分に近すぎて、怖くて苦しくなるから、ファンタジーに置き換えて吐き出してたんだと思います。
その代わり描くのはすごい大変で、いつも自分を現実の世界から切り離して行かなくちゃならなかった。
本当にのめり込んで描いてた時期は、この現実世界なんて「ご飯食べるために寄るところ」という感覚でした。
メトセラ描いている間は、ほとんど違う世界の住人でした。

だからメトセラ終わった時は本当に「地球に帰ってきた」という感覚でした。
ファンタジーを10年以上やったので、
今は逆にすごく「自分の生活」とか「自分の人生」に興味があるんです。
どこにも行かず、自分の今の毎日や、今まで生きてきた記憶の中から物語を作っています。
小学生、中学生、高校生の物語、と描いてきて、「金のひつじ」で、10代の供養が終わるんじゃないかって予感がしています。
いつかまた描くこともあるかもしれないけど、今は現実離れしてしまいそうで、ファンタジー描くのが怖い。
当たり前の生活感を丁寧に描くのが楽しいです。
継ちゃんがベランダで灯油入れているシーンとか、そういうのw

1巻は暗めですが、決して重苦しい話ではないので心配しないでね。
夜明け前の暗さです。
続きが気になる人は、今発売のアフタヌーンを買ってもらえれは、1巻の続きがすぐ読めますよー。




拍手[32回]

PR
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]