忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
もう一週間経っちゃった・・・
たくさんメッセージありがございます。
みんなから感想もらったら本当に終わったんだと思って、
なんだか急に寂しくなりました。
これでよかったのかな。
何か感じたら教えてね。最後だから。
嬉しいのと寂しいのとでなんだか毎日泣いてます。

でもまだやることやお知らせごとはあるので、
モチベーションを保たねばなりませんっ。

今日のお知らせはマチカブライスのオークションです!
去年夢幻堂のぴのこさんを中心に友達みんなで力を合わせて作ったブライス、
今日からオークションが始まりました!

ブライス9周年アニバーサリー展覧会『マンガガールズ・インスピレーション』
チャリティオークション
開催期間:2011年6月1日(水)−6月15日(水)
協力開催先:ファンション専門オークションサイト クラウンジュエル
http://www.crownjewel.co.jp/other.command?url=/special/blythe-charity2011/index.html

会員登録をして、入札の仕方などよく読んで参加してみて下さい。
オークション最終日は15日となっております。
こちらにもマチカの写真をアップしましたので、入札を検討している人は参考にして下さい。

http://cmabataki.exblog.jp/13655855/

http://www.ne.jp/asahi/innocent/bad/homepage/machiblythe.html


夢幻堂のギャラリーでも写真が沢山見れます。
http://pino.pupu.jp/
カバンの中には私が作ったレインへのラブレターが入っているはず。
末永く可愛がってくれる方の所へ、お嫁に行ってくれるといいなあ><
そしてこのオークションの収益は全額東北大震災の義援金として寄付されるそうです。
マチカも東北を応援するよ!!

ブライスはレプリカが発売される前から好きで写真を撮っていたのですが、
CWCからオリジナルブライスを出展して欲しいとお声がかかりびっくりしました。
そして昔からの友達、ドール服作家のぴのこさんとこんな形でコラボする日が来ようとは!
靴を作ってくれた器用なカイちゃんは、元々本編のマチカのブーツもデザインしてくれたんです。
メトセラには友達のアイディアも色々入ってて、みんなで絵茶しながら、
キャラのコスチュームや天使のデザイン考えたりしたのも楽しい思い出です。




新宿ブックファーストのメトセラフェア
私は見てないのですが、友達が写真を撮って来てくれました。





うふ~ん いい感じ(*´Д`*)
でも売れてくれないとなんか申し訳ないな・・・
最終巻に気づいて、止まってた分まとめて買ってくれた人も居るみたいなので、
メトセラがゴールしたこと、みんなで宣伝してやって下さい。

拍手[64回]

PR
* HOME *
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]