忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143

「うちあけばなし」完売いたしました。
再版はありません。

購入済みの方はおまけをダウンロードするのを忘れずに
「購入履歴」→「注文詳細」の画面から「omake.jpg」というファイルをダウンロードしてください。
https://innobad.booth.pm/items/4998374
「犬とサンドバッグ下巻」「うちあけばなし」発売となりました!
どちらも非常に部数が少なく、入手にあたりご苦労をかけてしまいすみません。
 
犬とサンドバッグの方も、紙の本は目を疑うほどの少部数となってしまい、
全国の書店様に行き渡らせることができず、申し訳ないです。
私の漫画はいつも売れるのに時間がかかりますが、ゆっくりでも、
今までたくさんの読者さんに漫画を届けてきました。
でももう気長に売れ行きを待ってもらえる時代じゃなくなってしまいました。
この部数で終わるのは無念ですが、地道に宣伝して半年後に完売したとしても、
おそらく重版してもらうのは難しいと思います。
欲しい方は早めに買って頂けるとありがたいです。

実店舗の在庫はこちらで
https://www.shogakukan.co.jp/purchase/paper/books/09862540
ネット書店の在庫はこちらでご確認を
http://book.tsuhankensaku.com/hon/isbn/9784098625406
 
と、ここで言ってもブログやTwitterまで見てくれているガチ読者の方は既に購入してくださっていると思いますので、Twitterの試し読みをRTしたり、感想、レビューを呟いてくれればそれだけで応援となり、嬉しいです。
電子書籍でご購入の方もありがとうございます。
 
BOOTHショップの方、金額上乗せで応援するブーストという機能があり、
商品の何倍もの金額をブーストしてくださった方が何人もいらっしゃり、
恐縮至極です!!
委託倉庫からの発送なので、こちらでおまけやお礼を封入することができず、
心苦しいです。
パソコン画面の向こうでめちゃくちゃ頭を下げています。
本当にありがとうございます。
 
私は売れっ子漫画家ではありませんが、デビュー当時から読み続けてくれたり、何十年もファンレターを送り続けてくれたり、熱烈に応援してくれるファンの方がちょっぴりいるおかげで支えられています。
「うちあけばなし」はそんな身内みたいなファンの人に、うっかりこぼしてしまった愚痴みたいな本でもあります。

ご笑納いただけましたら幸いです。

拍手[55回]

PR
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]