忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

追記:「うちあけばなし」一旦品切れしましたが、追加分近日入荷予定です。
欲しい方は商品ページの「入荷お知らせメールを受け取る」と言うところをクリックしておいてください。
入荷次第の発売開始となります。
もう重版予定はないので、お買い逃しなきようお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

犬とサンドバッグ下巻、912日発売
ですが、
紙の本の方は予約しないと買えないような部数となってしまいました
何卒事前のご予約をよろしくお願いいたします。
 
もう一つお知らせがあります。
https://innobad.booth.pm
こちらのBOOTHショップにて「うちあけばなし」という、自分で作った趣味の本を通販します。
発売日は犬とサンドバッグと同じ912日頃を予定しています。
(BOOTHの倉庫稼働状況によって入荷が遅れる場合があります)
 
10代~20代、30代、40代、それぞれに書いた文章と、
ここ10年に撮り溜めた写真をまとめた本です。
絵や漫画は1ページもありません。
私の作るものならなんでも興味あるという人以外にはお勧めしません。
昔ホームページに載せてた「パパのポケット」「神様のチケット」「狼と太陽」なども収録してます。
漫画家としての現状についても激しめに吐露しています。
私はたまたま商売になったのが漫画だっただけで、
本当はアウトプットは漫画でなくてもいいといつも思っているのです。
 
少部数。再販、イベント出展の予定なし。
ほぼ自分用に作った本です。
それでも欲しい方だけどうぞ。
買った方は内容の口外はしないでください。
 
事前にアカウント登録とショップフォローをしていただくと、スムーズにお買い物できます。
フォローしていただいた方には、メッセージにて入荷をお知らせ予定です。
Twitterでも入荷次第お知らせします。
 
他にもpixiv factoryでグッズ作っていたら楽しくなっちゃって、
缶バッジ、メモ帳などもショップに置いてます。
本とは発送元が違うので、本とグッズを同時に買っても送料は別になります。すみません。
購入の際ブーストで応援してくださる方もいて、本当にありがとうございます!
商品全てファクトリーか倉庫からの発送なので、
個別にお礼のおまけなどお送りすることができず心苦しいですが、
お気持ちはしっかり受け取っております。
どうぞご無理のない範囲で、楽しくお買い物してください。
 
よろしくお願いします。

拍手[69回]

PR
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]