忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112
追記 pixivコミックの無料連載が始まりました!
なんか最初データ送信失敗して画面が汚かったみたいで、すみません。emoji
ご指摘くださった方ありがとうございます。
綺麗に直してもらったので、見てみてください。

https://comic.pixiv.net/works/5123

一週間に1話づつ公開されていくみたいです。
ブラウザでもアプリでも見れて、フォローすると更新された時通知来るみたいです。
これから読んでみたいというお友達に、ぜひオススメください^^



本日アフタヌーン発売日です。


2巻の続きが載ってるよー。



そして「金のひつじ」なんとか無事に2巻発売となりました!!emoji


みなさん、たくさん予約と拡散ありがとうございました!!


こちらはお願いするばかりで、何か予約した人に特典などあればよかったのですが、思索する時間が足らず、申し訳ありませんでした。


またいつか個人的なプレゼント企画とかしてお返ししたいのですが、今は頭が回らなくて…いつも助けてもらうばかりですみません。



五百億個の言いたいことは今はこらえて(後でぶちまけるかもしれない)歯を食いしばって仕事しております。



前述したように、部数がすごく少ないので、発売日に本屋さんで見つけられないということもあると思いますが、注文していただければ必ずお届けできますので、どうぞ諦めずにゲットしてください!


電子書籍はもちろん品切れはありませんし、どんな形でも読んでいただけるのはすごく嬉しいです^^


なんか電子の方を買ってしまってめっちゃ謝ってる方がメッセージ下さいましたが、大丈夫です!!
すごい嬉しいです!!
私も電子買いますし。


ただ、電子はいくら売れなくても次巻が出せないということはないと思うのですが、紙の本の売り上げが少ないと、次巻でさらに部数を減らされてしまうので、もし紙がお好きな方は是非紙で^^お願いします。


やはり昭和の女としては、最後まで紙で出し切りたいので。emoji



ちなみに私は「面白い漫画」と「好きな漫画」が自分の中でちょっとへだだりがあって、


「面白い漫画」は電子で(早く読みたい、とにかく続き知りたい)


「好きな漫画」は紙で(絵をよく眺めたい、お風呂でも読みたい、何回も読みたい)


買ってます。


100パーセント電子派とか、100パーセント紙派の方とか、


私のように何となく使い分けている人とか、色々なんでしょうね。



読んでみて、面白かったらどうぞ遠慮なく感想を拡散してくださいね。


ネットの時代では口コミやレビューがとても力になってます。
書いてくれた人ありがとうございます。


みんなも発売を楽しみにしてくれていますが、私もどんな感想が来るかなあって、いつもとても楽しみなのです。emoji



それから30日よりpixivコミックにて、金のひつじの無料連載が始まります。


私もよくシステムが分かってないのですが、一週間に1話づつ読める…のかな?


未読のお友達などにぜひ勧めてみてください。



それでは引き続き応援よろしくお願いしますー。


拍手[45回]

PR
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]