忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
追加
LINEとpixivでの無料連載終了しました。

pixivの方、最後は描き下ろし番外編となっております。
ぜひご覧くださいemoji
https://comic.pixiv.net/works/5123

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月売りのアフタヌーン発売中です。
無事掲載されてます。

そして実は!
後1話で「金のひつじ」最終回なのです!! (打ち切りではないぞ)
でも最終回がすごーく長くなってしまって、1月売りのアフタヌーンに間に合わなくなってしまって、
結局2月末発売のアフタヌーンで完結することを目指して、ただいま作画中です。
なので申し訳ありません、
1月発売のアフタヌーンは休載、2月発売のアフタヌーンで、最終回となります。
2月には間に合うように頑張るので、どうぞよろしくお願いします。
LINEマンガ、pixivコミック での無料連載は、1月中には終わってしまうので、未読の方に勧めていただけたりすると嬉しいです。

「金のひつじ」のような現代物は、たくさん取材やロケハンする必要があって、
大変ながらも物語の中を先に自分で歩いているようで、楽しかったです。
私は写真が趣味なのですが、自分で撮った写真に、自分の絵が勝ててないなー、と思うことが多々ありまして…。
写真の方が綺麗じゃんと思ってしまったりして…。

だからここに、自分で撮った「金のひつじ」の風景を置いておきます。






















































拍手[46回]

PR
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]