忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111

9月21日は「金のひつじ」2巻の発売日です!!


大変お手数ですが、金のひつじ2巻は是非、事前予約の上購入してください!!

2巻の初版部数がだいぶ少なくなる予定です。
地方の本屋さんだと、発売日に手に入らない可能性が高いです。

色…々…ありまして、
今、正直500億個くらい言いたいこと我慢して書いてますが、emoji


もしたくさん注文が入れば重版になりますので、応援のためにぜひぜひ、
今の内に予約注文をよろしくお願いいたします。
pixivにも記事書きましたので、このブログやpixivをツイートしてくれるととってもありがたいです。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70489635

「一巻暗くて辛かったなー、二巻どうしようかなー」と思っている方、
二巻はガラッと雰囲気変わって、楽しくなっていますので、ぜひお手にどうぞ^^

本当に白目剥くほど初版が少ないので、欲しい方は、貪る勢いでゲットしてくださいませ!

AmazonでメトセラKindleのまとめ買いセールも始まったよー!

あー、コミケの話を久々に書いたら、また同じような状況になってしまったよ。
引き寄せの法則ってやつ?

負けへんぞ!

土下座させる。

拍手[45回]

PR
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]