忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
追記 発売日 6月27日でした


ご無沙汰しました。全然更新しなくて心配してたらごめんね。
ようやく間に合いそうな算段がついたのでお知らせです。
6月28日発売のWINGSから「人魚王子」という漫画を3回連載をする予定です。
3回と言っても100ページ以上あるけどな。
ドラえもんの念写原稿用紙が欲しい…。

アラフォーにもなると色々体にもガタが出るようで、20代の時のようなペースで仕事をするのが大変になって来ました。
まあ20代の頃も他の漫画家さんに比べたら大して働いてませんが…
どんなに無理しても寝ればなんとかなってた若さが懐かしい。
今へんてこな病気の治療中で(命に関わるような病とかではないので御心配なく)
しかも原稿終わったら引っ越しなのだ。
乗り切れるのかー><

なんか話題がおばさんくさくなっちゃたw
また落ち着いたら色々書きに来ます。

春はは取材旅行に行って来たました。
3月に震えながら泳いだぞよ。
この時は元気じゃった…。



拍手[65回]

PR
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]