忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
追記 発売日 6月27日でした


ご無沙汰しました。全然更新しなくて心配してたらごめんね。
ようやく間に合いそうな算段がついたのでお知らせです。
6月28日発売のWINGSから「人魚王子」という漫画を3回連載をする予定です。
3回と言っても100ページ以上あるけどな。
ドラえもんの念写原稿用紙が欲しい…。

アラフォーにもなると色々体にもガタが出るようで、20代の時のようなペースで仕事をするのが大変になって来ました。
まあ20代の頃も他の漫画家さんに比べたら大して働いてませんが…
どんなに無理しても寝ればなんとかなってた若さが懐かしい。
今へんてこな病気の治療中で(命に関わるような病とかではないので御心配なく)
しかも原稿終わったら引っ越しなのだ。
乗り切れるのかー><

なんか話題がおばさんくさくなっちゃたw
また落ち着いたら色々書きに来ます。

春はは取材旅行に行って来たました。
3月に震えながら泳いだぞよ。
この時は元気じゃった…。



拍手[66回]

PR
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]