忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
先日こんなツイートを発見しました。
https://twitter.com/vvshimokita/status/528833554105384962/photo/1

1店舗で千冊ってすごすぎませんか!!?
ヴィレヴァン下北沢店さん、応援本当にありがとうございました!!!
お礼に色紙を描かせて頂きました。
よろこんでくれるかな。

応援してくださったその他の書店の皆様、布教して下さった読者の皆様、
いつも本当にありがとうございます。
おかげさまで「神様がうそをつく。」も重版がかかりました!
都合により初版より印刷が綺麗だったりするらしぃ・・・・
まだお手元にない方は、この機会に是非どうぞemoji


今年はあんまり漫画を描けなくてごめんなさい。
体調を整えたり、人間活動中心の一年でした。
もっと沢山描ける体力が欲しい。

相変らず自分でもこの先どうなるのか全然分からないので、
いつも何も約束出来ないけれど、
もしまた漫画が描けたらお知らせに来ます。


今年も一年見守ってくれてありがとうございました。
来年も楽しい明るい一年になりますように。
いい意味でたくさんの驚きがありますように。



Lots of love,

拍手[64回]

PR
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]