忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
先日こんなツイートを発見しました。
https://twitter.com/vvshimokita/status/528833554105384962/photo/1

1店舗で千冊ってすごすぎませんか!!?
ヴィレヴァン下北沢店さん、応援本当にありがとうございました!!!
お礼に色紙を描かせて頂きました。
よろこんでくれるかな。

応援してくださったその他の書店の皆様、布教して下さった読者の皆様、
いつも本当にありがとうございます。
おかげさまで「神様がうそをつく。」も重版がかかりました!
都合により初版より印刷が綺麗だったりするらしぃ・・・・
まだお手元にない方は、この機会に是非どうぞemoji


今年はあんまり漫画を描けなくてごめんなさい。
体調を整えたり、人間活動中心の一年でした。
もっと沢山描ける体力が欲しい。

相変らず自分でもこの先どうなるのか全然分からないので、
いつも何も約束出来ないけれど、
もしまた漫画が描けたらお知らせに来ます。


今年も一年見守ってくれてありがとうございました。
来年も楽しい明るい一年になりますように。
いい意味でたくさんの驚きがありますように。



Lots of love,

拍手[62回]

PR
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]