忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

最近引っ越しのために色々断捨離したんですが、写真のようなメトセラの原稿の切れ端がたくさん出て来ました。
これは雑誌に載った絵が気に入らなくて、コミックスになる時原稿を切り抜いて描き直しした時、ボツになって残った方です。
だからコミックスには描き直した絵が載ってるけど、雑誌掲載時はこっちの絵だったわけです。
捨てるのもなんなんで、欲しい方がいたら差し上げます。
保存状態が良くないので、トーンがはがれていたり、黄ばんだセロテープがひっついてたりしますが、それでもよければ…。
 
こっちはカラーの線画です。この線画をPCに取り込んで色をつけるので、線画は手元に残っちゃうんですね。
これも大量にあるのでプレゼントしたいと思います。
鉛筆の直筆が多いです。コミックスの表紙になった奴とか貴重だと思います。
適当に保管してたので痛みもありますが、生原画とかラフスケッチとか見るのが好きな人なら面白いかも。
この線画とボツ原稿の切れ端をセットで福袋的にしたやつを抽選で5名様に差し上げます。
欲しい人はいつものファンレターの宛先へ「福袋希望」と分かるように書いて送ってください。

〒113-0024 
東京都文京区西片2-19-18
(株)新書館 WINGS編集部 
尾崎かおり宛

絵柄の選択はお任せ下さい。
10月末日くらい締め切りで、年内に送ろうと思います。
住所は丁寧に書いて下さいね。

前もって言っておくけど私の生原稿は汚いぜ。
ホワイトでガビガビ、印刷がきれいならそれで良いタイプ。
それでもよかったらぜひご応募下さいませ。

「人魚王子」引き続き連載中です。
2話目が8月28日発売のWINGSに載りますのでよろしくお願い致します。

pixiv更新しました→

拍手[66回]

PR
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]