忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
追記 その2
COMIC ZINさんで買うとイラストカードが付くそうです。
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=5322&utm_content=buffer87b49&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

複製原画展示店舗に東京の書泉ブックタワーさん追加だそうです。

追記 書店さんで複製原画も飾って頂きます。(色紙と複製原画の展示は発売日以降になります)
ペーパー配布店、色紙、複製原画展示店情報まとめ

http://www.shinshokan.com/comic/oshirase/2339/

福袋、みんな喜んでくれたみたいで良かったー。
またプレゼント出来るものがあったら放出しますね。

そういえば前に書いた「へんてこな病気」は一応完治したのですが、今度は結石が出来てしまいあまりの痛さに初救急車呼んでしまいました…。
陣痛より痛いという噂は聞いていたけど、七転八倒とはこのことだよ。
結石というのは自然に排泄されるまで待つしかないらしく、現在痛みはないのですが石が出たかは不明…((((;゚Д゚)))
結石だなんていよいよ中年の話題だなあ。
今年は本当に病院と縁が切れない一年でした。
そんな心身共にボロボロで描いた「人魚王子」
単行本も石も無事に出て欲しいものです!

こちらが痛みに怯えながら描いた色紙ー。
昔から絵に作者の体調が出ないのが我ながらすごいと思う。
どんなに具合が悪くても、精神的にどん底でも、絵は元気。emoji
以下の店舗さんに飾って頂きます。
★ヴィレッジヴァンガード 下北沢店
★ヴィレッジヴァンガード お茶の水店
★ジュンク堂書店 池袋本店
★紀伊國屋書店 グランフロント大阪店
★南海ブックス
発売日前に行っても飾ってないかもしれないので、発売日が過ぎてから見に行って下さいね。
全部直筆ですが、絵柄は全店舗同じです。

あとヴィレッジヴァンガード様で買うと、特典ペーパーが付くそうです。
配布店はリンク先に詳しく出ております。
http://www.village-v.co.jp/news/?date=2015-12#5018
では予約準備よろしくお願いしまーす。

拍手[22回]

PR
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]