忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
おかげさまで「人魚王子」全3話、連載終了致しました。
「雪の日」「アメツキガハラ」と合わせた短編集として、12月25日頃コミックス発売となります。
丁度クリスマス!
何卒よろしくお願い致します。

それからメトセラの福袋プレゼント、そろそろ締め切らせて頂きます。
みんなすごく心のこもったお手紙を書いてくれて、すっごく嬉しかったです!!
思いのほか応募数が多かったので、2等賞も作ることにしました。

2等の方にはこんな感じのちっちゃめのコマの切れ端、1、2枚お送りしたいと思います。
「好きなキャラじゃない」とか「まさかのドラ・フォーク」とか色々あるかもしれませんが、
ていうか、そもそもあんなに愛いっぱいの手紙のお返しが、汚い没原稿でいいのかと思っちゃいますが、
とうぞもらってやって下さい>_<
それもハズレの方には、いつもの通りサイン入りハガキでご勘弁を…。
とにかく何かは年内に送ります。

またコミックスの進行状況とかお知らせしますね。


拍手[36回]

PR
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]