忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
おかげさまで「人魚王子」全3話、連載終了致しました。
「雪の日」「アメツキガハラ」と合わせた短編集として、12月25日頃コミックス発売となります。
丁度クリスマス!
何卒よろしくお願い致します。

それからメトセラの福袋プレゼント、そろそろ締め切らせて頂きます。
みんなすごく心のこもったお手紙を書いてくれて、すっごく嬉しかったです!!
思いのほか応募数が多かったので、2等賞も作ることにしました。

2等の方にはこんな感じのちっちゃめのコマの切れ端、1、2枚お送りしたいと思います。
「好きなキャラじゃない」とか「まさかのドラ・フォーク」とか色々あるかもしれませんが、
ていうか、そもそもあんなに愛いっぱいの手紙のお返しが、汚い没原稿でいいのかと思っちゃいますが、
とうぞもらってやって下さい>_<
それもハズレの方には、いつもの通りサイン入りハガキでご勘弁を…。
とにかく何かは年内に送ります。

またコミックスの進行状況とかお知らせしますね。


拍手[35回]

PR
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]