忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
只今アメツキガハラ後編を作成中。あと一息です。
後編は10月28日発売のwingsに掲載されます。
短編は単行本になるまで時間がかかってしまうので、よかったら見て下さい。
隔月刊だから前編の載ってる号もまだ買えます。

最近机を新調しました。↑まだ綺麗・・・
私は小柄なので、標準的な机の上にトレス台を置くとかなり高くなってしまい、
机に椅子を合せると足がぶらぶら地につかない。
なので椅子の上に正座したり体育座りしたりという無茶な姿勢で長年仕事していました。
しかしいよいよ体が辛くなって長時間座っていられなくなり、ついに買い替えました。
今度は高さや角度が変えられるので、疲れが軽減されるかなー。
ずっと使い辛い机を変えなかったのは、これから先もずっと漫画を描くのか自分でも確証持てなかったから。
マンガの神様と相思相愛になったと思えたので、ついに決心して買ったんだけど、
もしも絵と同じくらいの時間、ピアノをやってたら、今頃絵を描くように自由自在に演奏できるんだろうな、とか
同じくらい格闘技やってたら、今頃めちゃめちゃ強くなってK1出れたかもとか、
考えちゃうと、漫画で良かったのかなあって、未だ未練がましく思う自分がいます。
まあ運動神経もないし、楽器とか何やってもダメだったし、他の才能がなかっただけなんだけど。
漫画描けるよりバク転出来る方が絶対かっこいい。
自分に出来ないことが出来る人はみんなすごく見えます。

あっそうだ!
メトセラ、ピアノ、ナイフに続いて、「神様がうそをつく」も電子書籍の配信が始まりました。
デジタル派のお友達にオススメして下さいemoji


拍手[43回]

PR
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]