忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
 

TSUTAYA有楽町マルイさんにて7月26日(土)より始まる
「第8回 1巻目 コミック本フェア」というのに参加させて頂きます。
メトセラの1巻にマチカとサインを書きました。
TSUTAYAさんいつもありがとうございます。
私の本だけじゃなく、沢山の先生方のサイン本が販売されるそうです。
なんだかすごそうだよ!
数に限りがありますが、興味ある方はぜひ行ってみて下さい。


新書館から参加する先生方のラインナップはこちら


転売はやめたげて><

こうして見るとマチカも顔変わったなあー。
そして一巻の頃の陰陽マークの点がちっちゃいのにびっくりw


最近新書館から出ている過去作品のKindle配信が始まりました。
web連載しか選択肢がなくなった時は色々思うこともありましたが、
本と電子書籍という選択肢を両方用意してもらえて、
読者が電子書籍の方を選びたいというなら止める理由は何もないですし
やっぱりまだまだ、特にメトセラは、いっぱいの人に読んで欲しいです!

サイン本共々よろしくお願い致します。

拍手[18回]

PR
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]