忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

 


大変大変お待たせしました!
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様にて、サイン本の販売が始まりました。
カラーイラストの色紙&手描きポップも飾って頂いてます。
サイン本は電話でお取り置きの申し込みも対応して下さるみたいです。
ただ発送は行なっていないそうなので、店頭まで引き取りに来れる方のみでお願いしますとのことです。
サイン本は数に限りがありすいません。
気長~~~~~~に待って頂けるなら、手描きのファンレターを下さった方で、
初回の方にはいつもサイン入りハガキをお返ししています。
メールの方は今の所お返事返せなくてすいません。
メッセージも沢山本当にありがとうございました!
男性読者から感想頂くのは何だか新鮮です。


すっかり寒くなって、夏の暑さが噓のような今日この頃。
神うそも発売から大分経ちました。
今回は蛇足になりそうだったからあとがきとか何も入れなかったんだけど…


人が、何かに対して思う、悲しいとか、かわいそうとか、間違っている、とかはただの解釈で、
ものごとは、悲しくも、正しくも、間違いでもなく、ただそこにあるだけです。

あの後ふたりがどうなるのかは分かりません。
あれは私の中では終わったばかりの今年の夏の話だから。
ここから先は未来しかないんだ。

でも、今いる場所がどんな所でも、どこへでも行けるし、何にでもなれる。
と、彼からすれば神様である私は愛を込めて言っておきたいです。

走れ走れ!





あとpixivにちょこっと載せてあるんですが、漫画の合間にちびちび描き貯めてた絵本を、できれば年内になんとかしたいなあと思っています。
たぶん通販だけになるかも。
興味がある方は続報お待ち下さい。


拍手[26回]

PR
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]