忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
追記2 「関西の書店にもサイン本置いてください」とのリクにお応え出来そうです。お知らせするのでお待ち下さい。

追記 サイン本は売り切れました。ありがとうございました><


 
先日はこっそり渋谷駅前のTSUTAYAさんにサイン本を置いて来ました。
数に限りがありますが、たくさん書いて来たので欲しい方は行ってみて下さい。

こんな感じで置いてもらってまーす。

複製原画も飾られていまーす。

以上がSHIBUYA TSUTAYAの様子。



三省堂書店海老名店さん&TSUTAYA桜新町店さんでは色紙の展示が始まりました。

オススメどーん!

これはTSUTAYA桜新町店さんの様子で、三省堂書店海老名店さんにはノウゼンカズラの色紙が行ってます。
色紙を飾った書店さんにはサイン本は売っていないのでご注意を。

その他、直接お伺いできませんが、応援してくれている全国の書店の皆さん、本当にありがとうございます!
大切にしてもらえて神うそはしあわせです。
ネットで本を買うことも増えましたが、やっぱり自分の本が本屋さんに並んでいる所を見るのはとっても嬉しいものです(*´v`*)

拍手[54回]

PR
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]