忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
追記2 「関西の書店にもサイン本置いてください」とのリクにお応え出来そうです。お知らせするのでお待ち下さい。

追記 サイン本は売り切れました。ありがとうございました><


 
先日はこっそり渋谷駅前のTSUTAYAさんにサイン本を置いて来ました。
数に限りがありますが、たくさん書いて来たので欲しい方は行ってみて下さい。

こんな感じで置いてもらってまーす。

複製原画も飾られていまーす。

以上がSHIBUYA TSUTAYAの様子。



三省堂書店海老名店さん&TSUTAYA桜新町店さんでは色紙の展示が始まりました。

オススメどーん!

これはTSUTAYA桜新町店さんの様子で、三省堂書店海老名店さんにはノウゼンカズラの色紙が行ってます。
色紙を飾った書店さんにはサイン本は売っていないのでご注意を。

その他、直接お伺いできませんが、応援してくれている全国の書店の皆さん、本当にありがとうございます!
大切にしてもらえて神うそはしあわせです。
ネットで本を買うことも増えましたが、やっぱり自分の本が本屋さんに並んでいる所を見るのはとっても嬉しいものです(*´v`*)

拍手[54回]

PR
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]