忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
タカタンパーン!(゚▽゚)o∠。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆゚'・:*.
ついに世の中に飛び出しました「神様がうそをつく。」
神うそをおうちに連れて返ってくれた皆々様、
本当にどうもありがとうございます!



今日は理生ちゃんの色紙を描きましたー。
三省堂書店海老名店さんとTSUTAYA桜新町店さんに飾って頂く予定だそうです。
まだ手元にあるので、見に行ってもないよ。いつから飾られるか分かったらまた追記します。



前にサイン会した池袋ジュンク堂さんには担当さんお手製の複製原画を飾って頂きました。
端っこの試し書きまで複製されちゃってて恥…
応援して下さってる書店の皆さん、どうもありがとうございます!
本屋さんは最前線で闘う味方なんだなぁ

感想送ってくれた方々もありがとうございました!
今回は装丁がすごく綺麗に出来てお気に入りです(*´v`*)
pixivの方にでっかい絵も上げておきました。
理生の父が嫌いな人は、コミックスのカバーをめくって下さい。家族サービスしている姿が見れます。

あとこの機会にメテオ・メトセラを読んでくれた方も沢山居たみたいで、めっちゃ嬉しいです!!!
なのに・・・なのに・・・もうアマゾンには絶望した
先週納品してもらったはずなのにメトセラが全然補充されないー・゚・(つД`)・゚・
相変らず品薄ですいません。出版社に在庫はありますので、注文すれば必ず届きます。
よろしくお願いします。
(追記 Amazonさんやっとメトセラ入荷しました ; )

発売日から未だそわそわ落ち着かないです。
地に足がつかないような。
私ちゃんと戻って来れたのかな…。

また一息ついたら更新します☆

拍手[60回]

PR
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]