忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61



暑中お見舞い申し上げます。
漫画では夏が終わったのに、まだまだ夏が続いているのが不思議ですが、

御陰さまでアフタヌーンの短期連載、好評のうちに最後まで走りきることが出来ました!!
応援してくれた皆様、感想下さった皆様、本当にありがとうございます。
ペン入れからして一年ぶりだったりで、ワナワナしながら描いてました。
体はかなり辛かったけど、気持ちはすごく楽しかったです。
終わった今は友達の子供が夏中遊びに来て、帰って行ったような気持ち。
子供ばっかり描いてたのでイケメンの描き方を忘れそうです。

単行本の発売日は9月20日予定です。
コミックスをお待ちの皆様、もう少しで会いに行きまする~。
また発売日近くになったらお知らせに来ます。



今日はあの日ですね。
覚えててくれた人ありがとう☆



追記
お祝いに来てくれた方へ→

拍手[60回]

PR
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]