忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97


やっっっっっっっっっっっっと!! お知らせ出来ます!!
9月25日発売のアフタヌーンより、新連載「金のひつじ」が始まります!!!
メトセラ終わってから短編しか描いてなくて、実質サボってるような状態でしたが、
今度は2巻以上ある連載です(それでもそんな長い話じゃないけど)。

「新作準備してます」と宣言したのが去年のユカ誕だから丸1年前。
私が描くのが遅過ぎて、月刊連載をやるには相当描き溜めないと危ない、ということで、
描いて描いて、それでも遅れて、どんどん発表が先延ばしになり、誰にも見てもらえないまま一年が経ち、
もうこの日は来ないんじゃないかと心も折れかけていましたが、やっと発表と相成りました。

前に「今年中に連載を始めてコミックスを出す」と目標を立てましたが、コミックスは来年になってしまいそうです。
こんなノロマをいつも忘れずに居てくれて、楽しみにしてくれて、本当にありがとうございます!!
連載始まったら描き溜めた分ドバドバ載せて行きますので、どうぞよろしくお願い致します!!

主人公はギター少女だよemoji

拍手[91回]

PR
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]