忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくらなんでも、もうメトセラキャラを描くことはないだろうと思っていたら…
色紙頼まれた!
もう描き方が分からなくて似ない。
大人になった今のマチカが昔のコスプレしてるみたいな感じがするよ。

でも元気そうー。きっと楽しく暮らしているのかな。

絵柄って変えようとしてるわけじゃなくて、勝手に変わって行っちゃうんですよね。
たぶん他の漫画家さんもそう。不思議ね。
だからこれは今だけのマチカ。

こちらの色紙、今月28日発売のWINGS、35周年記念号にて読者プレゼントになります。
私、今WINGSで連載してないからたぶん競争率低いと思うよ。
欲しい方はぜひWINGSを買って応募してみて下さい。

今年はWINGSが35周年。
アフタヌーンは30周年。
サイン会をさせて頂いたジュンク堂書店さんも20周年、とアニバーサリーだらけな一年。
ちなみにWINGSの担当さんとも20年の付き合いになります。
年を取るわけだー。

でも自分の年齢はなんにも恥ずかしくない。

やっと「大人になるって楽しい」って思いはじめた所。emoji



拍手[35回]

PR
IF * HOME * 夏の始まり
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]