忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
追記 2017年5月10日(水)〜2017年5月23日(火)
LINEマンガにて、メテオ・メトセラ1巻無料キャンペーン中です。
この機会にぜひお友達にも勧めて下さいemoji

さすがに今見ると、最初の方は古い感じがするけど…、
最後まで読んだら絶対後悔させませんよっ!



「月刊スピリッツ」5月号にカラーイラストとミニインタビュー掲載中です。

ところでスピリッツに「6月新連載開始予定」と載ってますが…、
どうやらもう少し先に伸びてしまいそうです…。
大変申し訳ないです。
一生懸命準備してますので、今しばらくお待ち下さいませ!

あ、新連載は「アフタヌーン」でやります。
スピリッツではないですよ。

描くのは遅くないはずなんだけど…(漫勉見てたら私は普通くらいだと思った)
体力がなさ過ぎて…。
そのかわり、今度は2巻以上の漫画になりますので!

がんばります!


近況と言えば…
きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行きました。
やっと見れた!好きなのです(*´~`*)(意外と言われる)

アートワークや、音楽が好きなのももちろん、
意味とか考えないで、ただ一生懸命部活やってる子のようなきらめきが好きです。
きっとAKBとかアイドルのファンも、一心不乱にがんばる姿に惹かれているんじゃなかろうか。
私は「部活なんか必死でやって何の意味があるんだ」とか思って、全然まじめにやらなかったので、そういうタイプはアイドルにはなれないw
意味とか先のこととか考える前に、今をひたむきに生きてる子の素直さは、私にはまぶしいばかりです!

それにしても、原宿系はもはやサブカルでも何でもなくなってしまったな…。


一人ずつキャラ紹介するよと言ったのを忘れて、前回は人魚王子の真鳥を載せてしまいました。
2人目をご紹介ー。
男の子です。

拍手[29回]

PR
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]