忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
追記 2017年5月10日(水)〜2017年5月23日(火)
LINEマンガにて、メテオ・メトセラ1巻無料キャンペーン中です。
この機会にぜひお友達にも勧めて下さいemoji

さすがに今見ると、最初の方は古い感じがするけど…、
最後まで読んだら絶対後悔させませんよっ!



「月刊スピリッツ」5月号にカラーイラストとミニインタビュー掲載中です。

ところでスピリッツに「6月新連載開始予定」と載ってますが…、
どうやらもう少し先に伸びてしまいそうです…。
大変申し訳ないです。
一生懸命準備してますので、今しばらくお待ち下さいませ!

あ、新連載は「アフタヌーン」でやります。
スピリッツではないですよ。

描くのは遅くないはずなんだけど…(漫勉見てたら私は普通くらいだと思った)
体力がなさ過ぎて…。
そのかわり、今度は2巻以上の漫画になりますので!

がんばります!


近況と言えば…
きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行きました。
やっと見れた!好きなのです(*´~`*)(意外と言われる)

アートワークや、音楽が好きなのももちろん、
意味とか考えないで、ただ一生懸命部活やってる子のようなきらめきが好きです。
きっとAKBとかアイドルのファンも、一心不乱にがんばる姿に惹かれているんじゃなかろうか。
私は「部活なんか必死でやって何の意味があるんだ」とか思って、全然まじめにやらなかったので、そういうタイプはアイドルにはなれないw
意味とか先のこととか考える前に、今をひたむきに生きてる子の素直さは、私にはまぶしいばかりです!

それにしても、原宿系はもはやサブカルでも何でもなくなってしまったな…。


一人ずつキャラ紹介するよと言ったのを忘れて、前回は人魚王子の真鳥を載せてしまいました。
2人目をご紹介ー。
男の子です。

拍手[30回]

PR
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]