忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
単行本になるにあたって、連載時気に入らなかった絵を修正します。
しかし直せば直す程ドツボにハマってしまうこともあって・・・・・

何回同じ絵描いてんだ!!!
特に決めゴマのアップはテンパリ過ぎて失敗することが多くて苦手です。
人の顔より体を描いてるほうがずっと好きです。
もうタイムリミットだから早く完成させないと><


少女漫画家さんは目玉の中身をすっごく丁寧に書き込む方が多いですが、
私は太めのペンでぐちゃぐちゃっとやるだけ…
この方がランダム感が出て、表情が硬くならない気がして。。。
いつもこの上からグラデのトーンを貼って、ホワイトを入れて目玉は完成です。



原稿料もらって初めての大きな買い物だったブラウン管テレビ、
15年くらいがんばってたのですがついに逝ってしまったので
とうとう液晶テレビを買いました。。。が、
デジタルの電波が弱いみたいで、映りが悪く、電気屋さんに点検に来てもらいました。
資料用の大量のモデルガンが目に入った電気屋さんに
「なんでこんなにピストル持ってるの??」って言われました。
「あ・・・仕事で使うので・・・」と言ったら、更にきょとんとしてました。

ヤクザの事務所からの応酬物のようだ。



もうamazonで最終巻の予約が始まってるΣ(゚Д゚)
まだ原稿全部うちにあるのに焦るよー;;;
最終回も半分まで描きました。
あと半月足らずで本当に終わってしまいます。

そういえば知らない間にメトセラ3巻が品切れ状態になってました。
5月の最終巻出る頃に一緒に増刷してもらえるそうなので、
これから読もうと思ってる人は待ってて下さい〜

拍手[45回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ドキドキ
トラオ 2011/04/05(Tue)20:37:36 編集
こんばんは。いよいよ来月に最終巻が発売なのですね。

中学生の頃に尾崎先生の漫画に出会い、ずっと読み続けてきた私も今や三十路。
月日の流れは早いですね(笑)。

先生の作品を読んで、いつも心揺さ振られ涙を流してきましたが、最後はレインの笑顔を見て笑いたいと思ってます。
泣き笑いになるかもですが(笑)。

今までも、そしてこれからも応援しております。
それでは、失礼します。


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]