忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
追記
サイン会の整理券、あっという間に定員になってしまいました。
ありがとうありがとう・゚・(つД`)・゚・
情報解禁日が指定されていたので、
告知から予約開始まで時間がなくてすいませんでした。
遠方の方や、それどころではない被災地の皆さんには、今回特に申し訳ないです。

もしもコミックスの感想など、手紙で送って頂いた方には、
時間はかかりますが、ハガキにサインをしてお返事します。
ただ返信には半年〜1年くらいかかることもあるので気長〜に待ってて下さい。
場合によっては全部にお返事出来ないこともあります。
あと住所とお名前は丁寧に書いて頂けると嬉しいです。
「サイン下さい」だけ書いてある手紙とかはご遠慮下さい;;
メールでの感想も嬉しいですが、現在個別にお返事はできていません。ごめんなさい。

整理券ご予約頂けた方には、当日お会い出来るのを楽しみにしています。
これからサインの特訓せねばっ






下の記事の拍手がすごいことに!!!!
たくさんたくさん「おつかれさま」のメッセージも頂きました。
本当に本当にありがとうございます!!!
こんなに長く続いたのに、みんなに「もう終わるなんて寂しい」と言ってもらえたのが意外で嬉しかったです。
私は未だ実感湧かず。。。。
私が一番湧いてないのかも。
まだみんなが来ないゴールでテープ張って待ってる感じです。

ところで…恥ずかしながら、最終巻発売に際して
初のサイン会をやることになりました;;;;;
うわぁーーーーー!!!!////×/////

以下ジュンク堂様より詳細

★開催日時:2011年6月12日(日)14時~
★場所:ジュンク堂書店池袋本店地下1階コミックフロアにて

5月下旬発売予定の新刊「メテオ・メトセラ」第11巻(新書館刊)を当店にて
ご予約・ご購入された方先着100名様に整理券を配布致します。
このサイン会は店頭及びお電話にて4/29から事前予約を承ります。
コミックフロア店員までお申し付け下さい。
整理券は定数に達し次第締切となります。
当日は先着順でのサインとなります事、
サインには為書き(サインをする方のお名前です。
オークション出品防止のため)が
入ります事をご了承下さい。
当日のお並びは30分前からを予定しています。
係員の指示があるまでお待ち下さい。

お問い合わせ先:ジュンク堂書店池袋本店 電話:03-5956-6111
■予約受付日時
4月29日(金・祝日)午前10時から


ダそうです。
つまりサイン会の整理券が欲しい方はジュンク堂池袋店にて
メテオ・メトセラ11巻の予約・購入が必要となります。
予約時に「サイン会の整理券も下さい」と言えばつけてくれると思います。
電話でも予約できるので、当日まで店頭に行けないよーという方は、
電話で11巻と整理券を予約して、サイン会当日に店頭で本を受け取り、
それにサイン、ということで大丈夫だと思います。
本が手に入るのが12日になってしまいますが・・・;;
事前にジュンク堂で本を買った人は、当日、本と整理券を忘れずに持って来て下さいね。
当日必要なのは「ジュンク堂で買ったメトセラ11巻」と「整理券」です!

私も初めてなので、何をどうするのかよく分りませんが、
ジュンク堂様にお問い合わせ頂ければ確実かと。
整理券の予約は4月29日(金・祝日)午前10時からなので気をつけて下さい。

ホントに来てもらえるのか不安だし、
こんな時にサイン会なんて…とも思うのですが、
もう最後だし、メトセラのためなら何でもやります><
恥ずかしいし緊張するし、何様だって感じですが、
私の方がみんなに直接お礼を言う日だと思って待ってます。
ご都合のつく方はどうかよろしくお願いします。

まだまだメトセライベント続きます。
6月はマチカブライスのオークションも始まります!
末永く可愛がってくれる人の所へお嫁に行って欲しい!!
また後日改めて告知します。

今週は書店用ポップを描きました。
これは東方死神の時のポップに使った絵。

でも実際に書店で使われている所、私は見かけませんでしたTT
今回はお願いします書店様!!

拍手[139回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様でした。
みるく 2011/05/08(Sun)20:37:18 編集
初めまして☆
メトセラに出逢ってから、ずっと応援して来ました。
遂に完結されたんですね。

メテオメトセラは、とても魅力的で、繊細で、凄く大好きな作品です。
マチカの純粋さとかレインの優しさとか強さとか、とても言葉に表せないくらい好きな作品です!

社会に疲れて挫折中の身なのですが、改めて読み返してみたら、故か止め処無く涙が溢れてきました。
とても心を揺さぶられました。
生きるという事はとても大変な事です。
でも頑張ろうと思えました。

もう子供がいてもおかしくない年なのですが、今からでもマチカやレインの様に力いっぱい生き抜きたいです。

コミケに参加されたそうで、先生にも一度お会いしてみたかったです。
実は、以前マチカのコスプレをした事があったり…。

駄文ではありますが失礼致します。
これからも応援しています!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]