忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
追記
サイン会の整理券、あっという間に定員になってしまいました。
ありがとうありがとう・゚・(つД`)・゚・
情報解禁日が指定されていたので、
告知から予約開始まで時間がなくてすいませんでした。
遠方の方や、それどころではない被災地の皆さんには、今回特に申し訳ないです。

もしもコミックスの感想など、手紙で送って頂いた方には、
時間はかかりますが、ハガキにサインをしてお返事します。
ただ返信には半年〜1年くらいかかることもあるので気長〜に待ってて下さい。
場合によっては全部にお返事出来ないこともあります。
あと住所とお名前は丁寧に書いて頂けると嬉しいです。
「サイン下さい」だけ書いてある手紙とかはご遠慮下さい;;
メールでの感想も嬉しいですが、現在個別にお返事はできていません。ごめんなさい。

整理券ご予約頂けた方には、当日お会い出来るのを楽しみにしています。
これからサインの特訓せねばっ






下の記事の拍手がすごいことに!!!!
たくさんたくさん「おつかれさま」のメッセージも頂きました。
本当に本当にありがとうございます!!!
こんなに長く続いたのに、みんなに「もう終わるなんて寂しい」と言ってもらえたのが意外で嬉しかったです。
私は未だ実感湧かず。。。。
私が一番湧いてないのかも。
まだみんなが来ないゴールでテープ張って待ってる感じです。

ところで…恥ずかしながら、最終巻発売に際して
初のサイン会をやることになりました;;;;;
うわぁーーーーー!!!!////×/////

以下ジュンク堂様より詳細

★開催日時:2011年6月12日(日)14時~
★場所:ジュンク堂書店池袋本店地下1階コミックフロアにて

5月下旬発売予定の新刊「メテオ・メトセラ」第11巻(新書館刊)を当店にて
ご予約・ご購入された方先着100名様に整理券を配布致します。
このサイン会は店頭及びお電話にて4/29から事前予約を承ります。
コミックフロア店員までお申し付け下さい。
整理券は定数に達し次第締切となります。
当日は先着順でのサインとなります事、
サインには為書き(サインをする方のお名前です。
オークション出品防止のため)が
入ります事をご了承下さい。
当日のお並びは30分前からを予定しています。
係員の指示があるまでお待ち下さい。

お問い合わせ先:ジュンク堂書店池袋本店 電話:03-5956-6111
■予約受付日時
4月29日(金・祝日)午前10時から


ダそうです。
つまりサイン会の整理券が欲しい方はジュンク堂池袋店にて
メテオ・メトセラ11巻の予約・購入が必要となります。
予約時に「サイン会の整理券も下さい」と言えばつけてくれると思います。
電話でも予約できるので、当日まで店頭に行けないよーという方は、
電話で11巻と整理券を予約して、サイン会当日に店頭で本を受け取り、
それにサイン、ということで大丈夫だと思います。
本が手に入るのが12日になってしまいますが・・・;;
事前にジュンク堂で本を買った人は、当日、本と整理券を忘れずに持って来て下さいね。
当日必要なのは「ジュンク堂で買ったメトセラ11巻」と「整理券」です!

私も初めてなので、何をどうするのかよく分りませんが、
ジュンク堂様にお問い合わせ頂ければ確実かと。
整理券の予約は4月29日(金・祝日)午前10時からなので気をつけて下さい。

ホントに来てもらえるのか不安だし、
こんな時にサイン会なんて…とも思うのですが、
もう最後だし、メトセラのためなら何でもやります><
恥ずかしいし緊張するし、何様だって感じですが、
私の方がみんなに直接お礼を言う日だと思って待ってます。
ご都合のつく方はどうかよろしくお願いします。

まだまだメトセライベント続きます。
6月はマチカブライスのオークションも始まります!
末永く可愛がってくれる人の所へお嫁に行って欲しい!!
また後日改めて告知します。

今週は書店用ポップを描きました。
これは東方死神の時のポップに使った絵。

でも実際に書店で使われている所、私は見かけませんでしたTT
今回はお願いします書店様!!

拍手[139回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様でした。
みるく 2011/05/08(Sun)20:37:18 編集
初めまして☆
メトセラに出逢ってから、ずっと応援して来ました。
遂に完結されたんですね。

メテオメトセラは、とても魅力的で、繊細で、凄く大好きな作品です。
マチカの純粋さとかレインの優しさとか強さとか、とても言葉に表せないくらい好きな作品です!

社会に疲れて挫折中の身なのですが、改めて読み返してみたら、故か止め処無く涙が溢れてきました。
とても心を揺さぶられました。
生きるという事はとても大変な事です。
でも頑張ろうと思えました。

もう子供がいてもおかしくない年なのですが、今からでもマチカやレインの様に力いっぱい生き抜きたいです。

コミケに参加されたそうで、先生にも一度お会いしてみたかったです。
実は、以前マチカのコスプレをした事があったり…。

駄文ではありますが失礼致します。
これからも応援しています!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. I have never disclosed my face before. Any face photographs of the author on the Internet are not me. If you find those wrong pictures, I would appreciate it if you could delete them. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]