忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
とうとうやって来ました

メテオ・メトセラ11巻発売日です!!!!!!!

地方に行き渡るのにはまだ1~3日かかるかもしれませんが、
今そっちに全力で向かってますのでお待ち下さい!!
そして早くも手に入れてくれた皆さん、ありがとうございます!!

連載は終わりましたが、キャラクターたちはまだまだ働きます。
まずは書店さんに営業活動に行ってもらってます。
ブックファースト新宿店では色紙を飾って頂いて、メトセラのプチフェア展開中!
だそうです。
今店頭に行くと3人がラブ注入してくれるってばよ



他にも手描きポップ作りました。
サイン会を予定しているジュンク堂池袋店ではマチカとレイン
ブックファースト新宿店ではユーリとエイラが営業してます。
自分の本は自分で売るのだ。







ついに、本当にこの日に辿り着くことができました。
なんだかふわふわドキドキしてよく眠れなくて落ち着かないです。
ちゃんと届いたのかな。
これで本当に終わったのかな。
私の願いは叶ったのかな。
それとも何かが始まるのかな。

みんな今まで本当に本当にありがとう。
メトセラをこの世に残せて良かったです。


メトセラを描く時いつも聴いていた曲。
今でも焼け野が原を聞くと仕事をしなければならない衝動に駆られます。






まだサイン会やマチカブライスオークションなど、
メトセラ関係イベント続きますので
もうしばらくはブログに注目してて下さい。

夏までは色々あるかも。。。

拍手[195回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]