忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
サイン会が近づいて来ました!
初めてなので緊張してます。
一昨年のコミケでは沢山の方にご挨拶頂きましたが、
私は爬虫類並に人の顔を覚えることが苦手で
一度ご挨拶したことのある方でも、気づかないことがあるかもしれませんが、
どうか気を悪くしないで、またお話しして下さい><

ご来場の皆様には限定ペーパーをお配りする予定です。
内容は1ページマンガ。

3人が何を書いたのかは当日までのお楽しみ。

通常サイン会は2〜3時間くらいだそうですが、
私がもたもたのろのろする可能性が高いので、
念のため時間は長めに見積もって来て頂ければと思います。
頑張りますが、お待たせすることになったらすいません。
今サイン早く書く練習してる…!

それから
「整理券は取れなかったけど、会いたいから会場に行きます」
という方が何人かいらっしゃいましたが、
当日は整理券持ってないと会えない状態になってるそうなので
無理して来て悲しい思いをしないように、今回はご遠慮頂ければと思います。
夏のコミケもあるので、どうぞその時に遊びに来て下さいね!

ではでは、お会い出来るのを楽しみにしております!

拍手[42回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]