忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
お久しぶりです。
夏の準備やら忙しくてすっかり更新サボってました。

コミケのスペースですが
8月14日 日曜日 西地区“れ”ブロック-61b
になります。

先日も書きましたが、今年は
8月21日 SUPER COMICCITY関西17
にも申し込みしてみました。
スペース判明次第、こちらでお知らせします。
ぜひお出かけしやすい方に遊びに来て下さい。

前回コミケに出た時は最初で最後のつもりでしたが、
完結記念ということで、もう一回だけメトセラ本で参加致します。
これが本当に私が描く最後のメトセラだと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

内容は・・・・

なぜかほっ○もっとでバイトしてるレイン…


お楽しみに!


これからまた内容などちらちらお見せして行きます。
コミケって何??という方はこちらを読んで下さいね。

拍手[34回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]