忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

今回は「攻略本」がコンセプトということで、
友達がこんなかわいいドットキャラクターをデザインしてくれました!!
きゅんきゅんする!!
他キャラもドット化してますよ・・・うぷぷ



◎コミケってなんですか? という方へ

一応簡単に説明致しますが、コミックマーケットはとにかく過酷なイベントです。
三日通算で50万人もの人が全国から集まって、
朝早くからお目当ての本を目指して、炎天下の中何時間も並びます。
私が参加するのは16日で、場所はカタログのマップで確認できます。
ネット上にもマップが公開されています。
16日はいわゆる男性向けジャンルを扱う日ですので、お客も男性が殆どです。
場所によっては身動き取れない満員電車状態になります。
具合が悪くなる方もいると思います。
午後は並ばずに入れたりしますが、欲しい本が売り切れてしまう可能性もあります。
私も初参加で自分の用意した部数が多いのか少ないのかまったく読めない状況です。
万が一お手に出来ないことがありましてもどうかご容赦下さい。
そしてどうぞご容赦頂ける方のみご来場下さい。

初めての方は、なるべく慣れた方と一緒の方がいいと思います。
コミケ初心者のための案内サイトも検索すれば沢山出て来ますので
よく読んでみて自信のない方、体調の悪い方は絶・対に!!無理をしないようにして下さい。

まったく雰囲気が分からない方は、you tubeなどで「コミケ」で検索すればニュース映像なんかが見られると思います。

みなさんにお会いして欲しい方全員に本を渡したいのは山々ですが、
私は今回は皆さんと同じ一参加者、それもサークル参加は初めてであります。
精一杯準備をしていますが、至らぬ点、不手際な所、たくさんあると思います。
決して皆さんに無理を押して来て欲しいわけではありません。
不親切に思われるかもしれませんが、売り手も買い手も自己責任のイベントですので、コミケが何か分からないまま来場されトラブルが起きてもフォローはしかねます。

今は確約できませんが、通販は在庫を見て後日検討する予定です。
コミケにつきましてはこちらでこれ以上のご案内はできかねます。
ご自身でよくよく調べた上で、責任の持てる範囲で参加を決めて下さい。
何卒よろしくお願い致します。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]