忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

楠本弘樹先生がゲストで4コマを描き下ろしてくれました。
私ゃ、このイラストだけで萌え死んだよ!!

今回サークル参加も楠本先生と合体スペースでお願いさせてもらいました。
本の作り方も、コミケの申し込み方も、何から何まで教えてもらって
楠本先生の協力がなくしては今回の参加は間違いなく不可能でした。
本当に感謝です!!

楠本先生がWINGSで連載していた「禍々しき獣の逝く果ては」という作品は
今回のWINGSリニュアルに伴い、中断を余儀なくされてしまいました。
同人時代からファンで応援して来た作品で、一緒にWINGSに載れることになって嬉しかったので、今回の中断は私も残念でなりませんでした。

でも今回の夏コミでWINGSに掲載されながらも単行本化されていない
「禍々しき〜」の番外編、「空の迷いびと」を刊行してくれるそうです!!!
ちっさいアリアは萌え萌えですよ!! 私もちょこっとイラストを寄稿しました。
私のスペースのお隣ですので、会場に来られる方はぜひお立ち寄り下さい。

「禍々しき〜」本編も、楠本先生は「必ず続きを描く」と言ってくれているので
復活を待って応援しましょう!! 私はずっと待ってるよ!!

他にも豪華ゲストがイラストなど寄稿してくれました。
どうぞお楽しみに!!




リンクに楠本先生のサイトを追加しておきました。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 夏コミについて
トモ 2009/08/01(Sat)23:58:47 編集
すみません。ここで訊いてみてもいいものかどうかもわかりませんが。
夏コミが何かもわからなかったド初心者です。
ちょっと調べてみたのですが、8/14(金)~16(日)にやるんですよね?
『ABOUT』に“イノセント・バッド日曜日 東 T-32a”とありますが、
16(日)にしかやっていないのでしょうか?それとも期間中いつ行ってもいいのでしょうか。
あと東T-32aという場所はどのあたりでしょうか・・・。
コミケを全く知らない人間が1人で行くのは無謀ですかね。
でも通販はどうなるかわからないとのことのようですし、
メテオ・メトセラ大好きで最初からずっと追いかけてきたのでどうしても欲しいです!!
なので、行きたいと思ってます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]