忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
「メテオ・メトセラ完全攻略本」w
に決定しました。
これは表紙作成中の様子。
青い線はパースのガイドラインです。
よく見ると、部屋の中に東方死神やWINGSが・・・

全体像はpixivに上げちゃってます。 ホームページでもそのうち紹介します。

あー、がっつり徹ゲーしたいな! 
夏は怖い奴を。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 初コミ
ささら 2009/07/22(Wed)08:19:33 編集
こんにちは、尾崎先生。
私の携帯からはイノセントバットbbsにコメントできないみたいで、いつもみなさんのカキコ見ながらずっとやきもきしてました。
こちらの特設ページはコメントできるみたい!わーいw
私も夏コミ行きます、初コミ!
ただいまない知恵絞って、ものすごく押し付け的おみやげ考案中…でも本当に先生に渡せるのかしら…?

私は仕事が本屋さんなのですが、雑誌の休刊が相次いだり不景気のためか世に言う活字ばなれか、店の継続も難しいのが現状です。
でも夏休みが始まり、このあいだの三連休は本を求めてやってくる子どもたちがいっぱいで(宿題のためですけど笑)、児童書担当の私にとってはうれしい悲鳴でした。
本の未来はまだ明るいと信じたいです。

先生、睡眠時間をしっかりとってお体ご慈愛くださいませ。
レインやマチカやだいすきなみんなに会えることを楽しみにしてます!

  • ありがとうございます
尾崎かおり 2009/07/23(Thu)00:54:15 編集
ありがとうございます!

BBSの方携帯からのアクセス許可してるはずなんですが・・・、書き込めなかったようで申し訳ありませんでした。
私携帯持っていないので、チェックできなくて・・・我ながら何時代の人だか・・。

こちらでも全てにレスを返せないかもしれませんが、応援本当にありがとうございます。
また進行状況を書き込んで行きますのでよろしくお願いします。
  • ギャー!!
ささら 2009/07/23(Thu)03:53:53 編集
先生からお返事がっ…!

わ〜いえいえいえっ!!
こんな小娘の(といえる年ですらない)戯言聞き流してやってください〜っっ!
私の携帯がだいぶ旧式で、8割はパソコンにアクセスできないだけなんです。
イノセントバッドもおそらく半分くらい攻略できてないかと…うう。
お気にかけて頂いて恐縮です、ありがとうございました。

それにしても…携帯をお持ちでないのにパソコンを使いこなすなんて…


…カッコイイッッ…!

(←デジタルから遠い人)
  • 無題
2009/07/23(Thu)13:51:48 編集
はじめまして、空と言います。
メトセトラはずっと読んでいて凄く好きです。
そしてメトセトラの同人誌もとても欲しいのですが夏コミには行けそうにありません。
通販はする予定はありますでしょうか?
お忙しいとは思いますが一度検討して頂けると嬉しい限りです。
レインやマチカ、ユカみんな大好きです。
これからも楽しみにしています。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]