忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
BBSの方にも書いたのですが、雑誌のバックナンバーを買ってマオマオカードを集めてくれている方がいらっしゃるようでありがとうございます!!
実はマオマオカードを集めてもらえる「ウィングチュ2号」に掲載された「メトセラ学園 バレンタイン篇」を今回の夏コミ本に再録させて頂くことになりました!!

読みのがした方、マオマオ足りなかった方にもこれで読んで頂けることになります。
もしもマオマオカードが余ってしまった方は、まだトートバッグなどグッズにも応募できるはずですのでどうぞ活用してみて下さい。
(トートバッグの制作は少し遅れ気味だそうですが・・・)
他に「メトセラ学園卒リン篇」も描き下ろしました。
今回はそんなパラレルものが多いです。
表紙もメトセラ学園設定の4人です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • マチカ…!
のぞみ 2009/07/23(Thu)12:23:29 編集

こんにちは!
先日、BBSに書き込みさせて頂きました、のぞみと申します。


再録されるんですね…!!
手に入れることが出来なかったので、嬉しいです!!!!!!(>_<)
うわあああマチカちゃんが可愛くて涙出てきました…!!

完成を楽しみにしております!^-^

  • 再録嬉しいです!
木星うさぎ 2009/07/23(Thu)16:37:34 編集
尾崎先生こんにちは!
こちらでは初めてコメントさせて頂きます。

メトセラを知った去年からWINGSを買い続けてマオマオカードを集めていたのですがポイントが足りずションボリしていました。
再録されるようでとても嬉しいです!
トートバッグは運良く当選したのですが余ったポイントで更に応募しようと思ってます。
(制作遅れていたんですね…!
私だけ届かないのかと少し心配してました/笑)
描き下ろしも非常に楽しみにしています。

ますます暑くなってきましたがお身体に気を付けてがんばってください!
  • 嬉しいです!
ゆう☆ 2009/07/24(Fri)22:32:59 編集
尾崎先生、こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

私はサウスの時からメトセラが大好きで、ずっと陰ながら応援していました。
そんなメトセラもいよいよクライマックスに近づいて来て、嬉しくあり寂しくもありますが、最後まで応援し続けますので、頑張って下さい!
もちろんこれからもずっと先生の作品を応援し続けます!!

あと、なんとか夏コミの日に仕事の休みが取れたので、初めての夏コミで緊張しますが1人で乗り込もうと思うので、その時はよろしくお願いしますね!笑
メトセラ完全攻略本、楽しみにしています!

毎日暑い日が続いているので、ご自愛下さいね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]