忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

初日から参加の方はもう旅立ちか。

値段なんですが、新刊「ダーリン。」初版分オマケ折本付きで500円です。
今回は攻略本より随分薄い本なのに、値段同じで怒られそうなんですが、
前回周りの反対を押し切って、相場無視の格安設定にしてしまったら、
再販するのが大変になって結局自分の首を絞めてしまったので…;;
攻略本は「特別感謝価格」ということで、どうぞご了承下さいませ、すいません><
お財布の都合で少部数ではありますが、攻略本も再販しました。

あとお手紙持って来て下さる方は、よかったら住所を書いておいて下さいね。
後でハガキでお返事しますので。
(お返事には半年くらいかかることもありますが気長にお待ち下さい。)

イベント会場では混雑してるときや列が出来ている時に
サインなどしていると怒られるみたいなので、手隙になってからお声をかけて下さい。
前回は色々分からないことも多くて、お隣さん方に迷惑をかけてしまってすいませんでした。
まだまだ不慣れなので、手際が悪かったり変なことするかもしれませんが、
精一杯準備したのでどうぞよろしくお願い致します。

しばらく涼しかったのに、また暑さが戻って来ちゃいましたね。
体調整えてしっかり暑さ対策して来て下さい。
会えるの楽しみに待ってます。

もっかいスペース書いとこ
8/14 西地区“れ”ブロック-61b

スパコミは
8/21 3号館M27bです。

拍手[61回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]