忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
通販再開中

追記:
残部少ないのでお急ぎ下さい。
一旦売り切れても、店舗用の在庫を通販の方に回して頂くようお願いしているので
通販ページをこまめに見て下さい。

ダーリン。
メテオ・メトセラ完全攻略本

23日より店頭発売も開始です
入荷情報に載ってなくても店舗にある場合もあるみたいです。
お出かけ前に店舗に問い合わせするとよいかも・・です。
把握できてなくてすいません

http://www.toranoana.jp/shop/arrival/20110923/index-fem-all.html
http://www.toranoana.jp/shop/arrival/


お待たせしました。とらのあなで同人誌通販始まりました。
ダーリン。
メテオ・メトセラ完全攻略本

すぐに売り切れないように前より多めに納品しておきましたので、どうぞよろしくお願いします。
とらのあな店頭発売は23日以降です。
どの店舗に出庫しているかは、発売日にとらのあなサイトの「店舗情報」→「同人アイテム入荷情報」で確認できるみたいです。
通販の商品もお届けは23日以降だと思います。

もうコミケでみんなに会ってから一ヶ月も経ってしまいました。
イベント含めて自分にとってはメトセラだったので、これで本当に終わりなんだなという感じで、今少しぼーっとしています。
引っ越す前、荷物を運び出したからっぽの部屋にひとりで残っているような。

とりあえずメトセラが終わったらずっとやろうと思ってたこと・・・・
腰まであった髪の毛を、ばっつーんとショートにしました。
メトセラやってる間、10年以上ずっと長かったので、すっごい爽快!!!!
きっとレインも1メートルくらい切ったんだろうなあw
頭が軽いです。

ところで今月24日発売の月刊あすかにて、
お友達の楠本弘樹先生の新連載が始まります!
WINGSがリニュアルした時に、楠本先生の連載は中断せざるを得なくなってしまいましたが、また新作が読めるということでとっても楽しみです。
楠本先生のブログにはちらっと私のイラストも載っていたりしますよ。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~doggydog/
応援よろしくお願いします。

これはいつかの楠本先生の同人に寄稿した
「禍々しき獣の逝く果ては 」のジェスとアリア。
二人が大好き。

拍手[60回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]