忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

最後のメトセライベントに駆けつけてくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました!!!!!
コミケはめちゃめちゃ暑い日でしたね。
スペースも柱の陰みたいな所だったので、更に暑くてかなり消耗してしまい、
スパコミではずっと座ったままですいませんでした。
まったく動けずほぼ展示物と化した私を尻目に、
我が優秀なイノセント・バッドスタッフがイベントを全て切り盛りしてくれました。
前回以上に沢山お客さんが来てくれて、スパコミではコミケより長い行列が出現。
今回は忙し過ぎて、写真一枚も撮れませんでした。
売り子全員の力を結集してラストバトルに勝った気分だよ!!
しかも私戦闘始まった時点でHP赤くてごめん。。。
でも私の選んだパーティーは正解だった。

今回も沢山の方にお声をかけて頂きました。
被災地から会いに来てくれた方も居ました。
直接手を握ってお礼を言えて本当に嬉しかったです。
コミケではマチカとレインのコスプレの方々も来場。
バラでやって来たので二人を会わせてあげればよかったなw
みんな嬉しそうに両手で本を抱きしめて帰って行きました。
今回は用意した部数の読みがばっちりでほぼ誤差なく完売でした。

メトセラは商業的には大して成功とは言えないと思いますが
友達みんながいつも自分のことのように応援してくれて、
一緒に笑ったり泣いたりして、
いっぱいの人が会いに来てくれて、
この船に、こんなに沢山のみんなで一緒に乗っていたんだって、
私は本当にすごいマンガを描いたんだって、震えるくらいに思ったよ!
そして今船が港に着いて、降りて行くみんなに手を振っているような
そんな気持ちでイベントを終えました。

前は独りでマンガを描いていると思っていたけど、
今では「メテオ・メトセラ」という作品は
友達や担当さんや読んでくれたみんなとの絆そのものです。



そしてまたこーーーんな貢ぎ物攻めに!!!

アイドル気分。


来たよ爺様とキキ!!
爺様はちゃんとコナちゃんのお守り付けてます。


こちらは別の作者さんによる
「猫になっちゃったキキ」だそうです
可愛いかごに入っています。


マチカこけし


お手紙もこんなに!!!
これから少しづつ大事に読みます。
もったいないからいつも一日一通づつにしているの。


かつお!!!


花火!!

ほかにも沢山

ありがとうございました!!!


通販は一応9月を予定しています。
予約日が決定したらお知らせしますので、
ブログをチェックしていて下さい。

拍手[90回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]