忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49



キラーン

どうしたことか!?
お嫁に行ったはずのマチカブライスが再びここに!!!

なんと夢幻堂のぴのこさんが、メトセラ完結記念に
マチカの衣装をもう一着作って私にプレゼントしてくれたのです
今度のマチカは花柄で、ヘッドドレスもお花盛り盛り
ぴのこさん曰く、最終回を読んだ勢いで作ったら花嫁っぽくなったとのことですw
せっかく服があるんだから、着る人も欲しいよねということで、
無理を言ってマチカ本体ももう一体作ってもらいました。
ぴのこさんと、カスタムメイクしてくれたリカさん、
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!
一生大事にするぅ〜(*´Д`*)

せっかくなのでみんなにも見てもらいたいということで、
コミケとスパコミにも連れて行こうと思ってます。
一号さんとは目の色も違うんですよね。
一号も二号も世界にひとつのブライスです。
先日のオークションでマチカ一号を落札してくれた御方、
本当にありがとうございました!!!!!!
基本的には補償なしのチャリティーオークションということですが
万一届いたお品に欠品などありましたら教えて下さい。
我がスタッフが「出来る範囲で」なんとかしてくれる…かもしれないので…。

さて、沢山お問い合わせ頂いた新刊の通販ですが、
イベント終わってから準備予定ですので、それまでお待ち下さい。

拍手[26回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]