忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49



キラーン

どうしたことか!?
お嫁に行ったはずのマチカブライスが再びここに!!!

なんと夢幻堂のぴのこさんが、メトセラ完結記念に
マチカの衣装をもう一着作って私にプレゼントしてくれたのです
今度のマチカは花柄で、ヘッドドレスもお花盛り盛り
ぴのこさん曰く、最終回を読んだ勢いで作ったら花嫁っぽくなったとのことですw
せっかく服があるんだから、着る人も欲しいよねということで、
無理を言ってマチカ本体ももう一体作ってもらいました。
ぴのこさんと、カスタムメイクしてくれたリカさん、
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!
一生大事にするぅ〜(*´Д`*)

せっかくなのでみんなにも見てもらいたいということで、
コミケとスパコミにも連れて行こうと思ってます。
一号さんとは目の色も違うんですよね。
一号も二号も世界にひとつのブライスです。
先日のオークションでマチカ一号を落札してくれた御方、
本当にありがとうございました!!!!!!
基本的には補償なしのチャリティーオークションということですが
万一届いたお品に欠品などありましたら教えて下さい。
我がスタッフが「出来る範囲で」なんとかしてくれる…かもしれないので…。

さて、沢山お問い合わせ頂いた新刊の通販ですが、
イベント終わってから準備予定ですので、それまでお待ち下さい。

拍手[26回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]