忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45


サイン会なんとか無事終わりました!!!
来てくれた皆様、どうもありがとうございました!!!!

緊張して倒れるかと思ったけど、みんなもめちゃめちゃ緊張してたんだね。
泣いている方も多くて、私も上手く話しかけられず、手が震えてよぼよぼのサイン渡して、お互い涙目で見つめあって手を取り合う、みたいなw
そんなサイン会でした。
お別れ会じゃないんだよw
でもみんなの気持ちは目を見れば分かるさー
男性も1割以上いて、
「うちでやったサイン会では男の人一番多いかも」って担当さんが言ってた。
普段は女子100パーセントなのかな。
年代も10代から40代の方まで幅広くいらっしゃって、
素敵な着物姿の方が何人か目につきました。



そしてまたこーーーーーーーんなに差し入れを頂いてしまいました!!!
うわーん!! ありがとうございます!!
もうこれ全部布団にして埋もれて寝たいよw
画面に入りきらなくて写ってない方すいません。
お花の半分は仕事場ではなく自宅に送ってあります。
素敵なプレゼントや手作りのお品も頂きました。大事にします。
一番嬉しいのはやっぱり手紙。
毎日ちょつとずつ大切に大切に読みます。
みんなが書いてくれたアンケートも全部もらいました。

なんだか無我夢中であっという間でした。
遠くから泊まりがけで来てくれた方も居たようですが、
短い時間でがっかりしなかったかな。
楽しんで頂けたのなら嬉しいです。
会いに来てくれて本当にありがとうございました。
ジュンク堂書店さんもありがとうございました。
楽しかったです



もうひとつお知らせ。
編集部から、WEBウイングスでの連載にもきっちり締めをつけたいという要望があり、メトセラの最終回を期間限定でWEB公開することになりました。
今まで最終回だけは紙の本で読んで欲しいと意地をはって来ましたが
震災があって、私も少し気持ちも変わって来て、
もしかしたら本の流通が回復してなかったり、被災してマンガ買うどころじゃないけど、WEBなら読めるって人もいるかもしれないし…。
都合上短い期間の公開なので意味があるかは分からないですが…。

私としてはメトセラを本の形でちゃんと残すことができて、気持ちが一段落したので
後はみんなが今受け取りやすい媒体で目にしてくれればって思います。
もちろん、いつか本を手にしてくれたら嬉しいですが。

というわけで
期間はいつものWEBウイングスの更新日の6月28日から二週間だそうです。
WEBウイングスの掲載ページはこちら
http://www.shinshokan.com/webwings/
まだ読めてない人に情報が届きますように。



編集部が贈ってくれたお花は、
ガラスのように繊細なブルーと炎のようなオレンジダリアの組み合わせ。
最終巻の表紙のイメージで作ってもらったそうです。
はしっこチリチリになって来ちゃった。
ずーっと枯れなければいいのにな…。

拍手[78回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]