忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
追記
スパコミ関西のスペース判明しました。
8/21 3号館M27b
です☆



今回の本は攻略本とは雰囲気違って
ストーリーマンガ2本で、メトセラ本編のその後と、
「メトセラ学園」の最終回を掲載予定で、40Pくらいの本です。
表紙やメトセラ学園の背景には近所の風景を描いてみました。
今までずーーーーーーっとファンタジーを描いて来たので
マンガの中に自分の周りの風景が入っているのが不思議な感じがします。


気づいてくれた方も居ましたが、
最終巻の最後のページは前に載せたこの写真の場所です。
地元の風景に高層ビルなど描き足しました。


それにしても本作ったりイベントの準備したりって、
やっぱり大変なものですね><
みんなよくちゃんと出来るなあ。。。愛だね。

拍手[58回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]