忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
本日WEBウイングス更新日です!
http://www.shinshokan.com/webwings/

残りいよいよあと一話となりました!!!!
ギャーヒィー
そして、掲載ページにも書いてあると思うんですが、
最終回だけはどうしても紙の本で読んで欲しくて
わがままを言って、単行本描き下ろし掲載にさせて頂くことになりました。
でも全速力で準備しても単行本が出せるのは5月になるとのことで(遠っ
またしばらくお待たせしてしまうことにはなるんですが…
連載を追いかけてくれていた人も、単行本派の人も
5月の最終巻発売日に、全員一緒にゴールしたいと思ってます。
最後のわがままを許して下さい。

ということで、単行本作業とモノクロ原稿と同時にやっつけなきゃいけなくて
てんやわんやですが、最後までがんばりますので引き続き応援して下さい。
最終回って言っても、まだまだ残り50ページ以上もあるんだよ!
個人的にはあんまり見たことない終わり方だと思う。
最終巻はたぶん東方死神並に分厚いです。

発売日までブログの更新は続行致します。
がんばれがんばれ><

拍手[155回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 更新
みみお 2011/03/01(Tue)19:51:11 編集
されていないようですが、気のせいですか。
  • 無題
かおり 2011/03/01(Tue)22:26:09 編集
昨日から更新されてますよー
リロードしてもだめですか?
  • リロード
みみお 2011/03/02(Wed)11:35:31 編集
したら見れました(><)ノ!!!
ありがとうございました!!!
リロードって、今日初めてネットで調べて知りました。。こんなやり方があるんですね★
リロードしなかったら、ずっと前のままでした。。
今朝まで前回のが見れた私は、ある意味贅沢者だったのかもしれません。。
これで最新版が見られます~(泣)
感謝感謝!!!
本当にありがとうございました♪
  • 無題
ハンタ 2011/03/02(Wed)20:07:46 編集
待ちます待ちます!
みんなで一緒にゴール、嬉しいです!
5月を楽しみにしております。

尾崎さん、どうか、無理はなさらないでくださいね。
  • 無題
のこ 2011/03/03(Thu)20:51:45 編集
楽しみでもあり、寂しくもあります。
先生の作品に出会えたことがほんとに嬉しいです!
発売日、私も一緒にゴールさせていただきますっ!
  • 無題
ゆう 2011/03/03(Thu)21:35:11 編集
メテオ・メトセラ大好きです!
ずっとずっと応援しています(≧ω≦)
ラストスパート頑張ってください!
たくさんの読者の方と同時に、最終話が読めるなんてとても素敵です!
やっぱり漫画は紙が一番ですよね!
尾崎さんの漫画家としての生きざま、とても尊敬しています!
5月の最終巻楽しみにしています☆
  • 無題
ねここ 2011/03/05(Sat)21:03:59 編集
デビュー作から、
ずっとリアルタイムで読んでいました。
だから、今さらです。
大丈夫。いつまでだって待てますよ。

最後に皆が満たされますように。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]