忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
本日WEBウイングス更新日です!
http://www.shinshokan.com/webwings/

残りいよいよあと一話となりました!!!!
ギャーヒィー
そして、掲載ページにも書いてあると思うんですが、
最終回だけはどうしても紙の本で読んで欲しくて
わがままを言って、単行本描き下ろし掲載にさせて頂くことになりました。
でも全速力で準備しても単行本が出せるのは5月になるとのことで(遠っ
またしばらくお待たせしてしまうことにはなるんですが…
連載を追いかけてくれていた人も、単行本派の人も
5月の最終巻発売日に、全員一緒にゴールしたいと思ってます。
最後のわがままを許して下さい。

ということで、単行本作業とモノクロ原稿と同時にやっつけなきゃいけなくて
てんやわんやですが、最後までがんばりますので引き続き応援して下さい。
最終回って言っても、まだまだ残り50ページ以上もあるんだよ!
個人的にはあんまり見たことない終わり方だと思う。
最終巻はたぶん東方死神並に分厚いです。

発売日までブログの更新は続行致します。
がんばれがんばれ><

拍手[155回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 更新
みみお 2011/03/01(Tue)19:51:11 編集
されていないようですが、気のせいですか。
  • 無題
かおり 2011/03/01(Tue)22:26:09 編集
昨日から更新されてますよー
リロードしてもだめですか?
  • リロード
みみお 2011/03/02(Wed)11:35:31 編集
したら見れました(><)ノ!!!
ありがとうございました!!!
リロードって、今日初めてネットで調べて知りました。。こんなやり方があるんですね★
リロードしなかったら、ずっと前のままでした。。
今朝まで前回のが見れた私は、ある意味贅沢者だったのかもしれません。。
これで最新版が見られます~(泣)
感謝感謝!!!
本当にありがとうございました♪
  • 無題
ハンタ 2011/03/02(Wed)20:07:46 編集
待ちます待ちます!
みんなで一緒にゴール、嬉しいです!
5月を楽しみにしております。

尾崎さん、どうか、無理はなさらないでくださいね。
  • 無題
のこ 2011/03/03(Thu)20:51:45 編集
楽しみでもあり、寂しくもあります。
先生の作品に出会えたことがほんとに嬉しいです!
発売日、私も一緒にゴールさせていただきますっ!
  • 無題
ゆう 2011/03/03(Thu)21:35:11 編集
メテオ・メトセラ大好きです!
ずっとずっと応援しています(≧ω≦)
ラストスパート頑張ってください!
たくさんの読者の方と同時に、最終話が読めるなんてとても素敵です!
やっぱり漫画は紙が一番ですよね!
尾崎さんの漫画家としての生きざま、とても尊敬しています!
5月の最終巻楽しみにしています☆
  • 無題
ねここ 2011/03/05(Sat)21:03:59 編集
デビュー作から、
ずっとリアルタイムで読んでいました。
だから、今さらです。
大丈夫。いつまでだって待てますよ。

最後に皆が満たされますように。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]