忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBSにもここのコメントにも、いつもあんまり返事してなくてごめんなさい。
しようと思えば勿論出来るんだけど…。
前にも書きましたが、全部のコメントにレスする、と決めてしまうと
自分の中でサイト運営が重たくなる気がして…。
なんだかんだでサイト更新がが10年続いてるのも、義務化せずに
「やめたくなったらやめる」という心づもりでいたからかもしれません。
レスがないと書き込む方は張り合いがなくて悲しいだろうなとは思うんですが、
もちろん全部読んでるし、本当にめっちゃ嬉しいです!!!!!!
いつかは開き直って全部にレスできるかもしれないですが
もう少しこのままのやり方で許して下さい><



メトセラを描くようになってから、アクション映画をよく見るようになりました。
やっぱり昔から闘うヒロインものが好きですねー
CG駆使した美しいSFヒロインもいいですが、
私のお薦めはタイ映画の「チョコレートファイター」

一部ワイヤーを使っている所もある気がしますが、
スタントなしのガチファイト
無茶苦茶かっこいいです!!!
実写版マチカはジージャーちゃんがいいなあw
美少女過ぎない所もツボです。
でもこう見えて、お歳は大人のお姉さんなんですよね確か。
後半に出て来る田代まさしみたいな怪しい敵もいいです。

「チョコレートファイター」は同じ監督の
「マッハ!!!」「トム・ヤム・クン!」という作品の姉妹作なんですが、
こっちも本当大好きです。
どちらもよく死人が出なかったと思うようなアクションで、
ゲームでしか見たことのない技がばんばん出て来ます。

そして爺様の性格があんなに純朴になってしまったのは、
主人公のトニー・ジャーの影響かもしれないw

あ・・、アクションは凄いけど、ストーリーはどれも微妙ですので
あしからず・・・



製作秘話と言いつつ、そんなにネタもない今日この頃…
もし何か見たいものとか書いて欲しいことがあったら
また拍手にでも入れておいて下さい。

拍手[22回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]