忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
拍手設置出来るの今更気付いた!

今月お休みになってしまったのに、
BBSでもこっちでも、暖かい言葉ありがとうございますTT
みんなが待っててくれるから描くことが出来ます。
今は来月掲載分をがんばって描いてますので、よろしくお願いします。


この飴の缶の中には、使い終わったペン先を溜めています。
一ページに一本くらい使う人も居るけど、私は一本で5枚以上は描くので、なかなか一杯になりません。
飴の賞味期限が2000年って描いてあるから、少なくとも十年分。
メトセラ連載初期からのペン先がここに溜っているわけです。

今は消しゴムとベタだけ手伝ってもらっているのですが、
他は枠線も背景も全部自分で描きました。
今まで描いた線全部繋げたら、月まで届いたりしないかなーなんて・・・。

あ、ご質問頂いたペン先はゼブラの丸とGです。
道具にはあんまりこだわりないかも。
中学の時に買ったレトロなペン軸も未だ現役…。

拍手[34回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ハンタ 2010/12/28(Tue)21:07:55 編集
こんばんは。

すごい数のペン先ですね~!
このペン先から、マチカやアザミが生まれたのですねぇ。
なんだかしみじみしちゃいます・・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]