忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおり不定期ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
ひっそりとブログを再開してみました。
今回も一応期間限定、
「メテオ・メトセラ、完結までの道のり」です!


ええと・・・一発目から本当に申し訳ないお知らせなのですが、
今月のWEBウイングスの更新に原稿を間に合わせることが出来ませんでした。
なので28日の更新はありません・・・。
次回、1月末までお持ち頂くことになります。
最後の最後までつまずいて、情けない申し訳ない。
楽しみに待っていてくれたみんな、本当に本当に本当にごめんなさい。
スライディングで土下座 orz=3=3=3=3
(おならしてるみたいなった…)

しかし長年続いた「終わる終わる詐欺」もここまでです。
原稿は落としてしまいましたが、
「メテオ・メトセラ」最終回までのネームが完成しました。
つまり私はもう最終回まで一度行って来たのです。
全部見て来ました。
後は自分が見て来たことを、描きとめてみんなに届けるだけです。
そしてもう一度みんなでゴールしたい!!

残りのページが100越えてしまったので、
3話に分けて届ける予定です。
つまり最終回まであと3話!!
本当に本当に長かった・゚・(つД`)・゚・
これから全力で描きて行きたいと思います。

しかし、今月の更新がなくなってしまい、
来月まで動きがないと、さすがに忘れられてしまいそうなので、
作業中にぽちぽちブログを更新して、
言い残したことや、ささやかながら制作秘話など書いていきたいと思います。




これは小汚い私の仕事机。
写っている倍の大きさがあって、右に大きいトレス台があります。
大分前に撮った写真なので、9巻の時の原稿が乗ってます。
正面には服のデザインなどの設定画が貼ってあります。
なんかバカとか書いてあるねw 何があったんでしょうか。
右上の棚にははユーリのバイクがあります。

拍手[25回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 一緒にゴールします!!!
野良 2010/12/23(Thu)20:13:11 編集
尾崎先生 こんばんはー!
たくさん語ってくださって嬉しいですv(涙)
近況をお待ちしてました。有難うございます。
情けなくないです!最後の最後の最後ですもの、
愛を込めるのに時間が掛かって当然です^^

最終回まで、あ、あ、あと3話!?ですかーーー!!!
しっかりと心の準備をしなくては…!!!
先生はもう 『 全部 』 見て来られたんですね…
同じ景色を我々に見せてくださる日を楽しみに
待っています!一緒にゴールします!^^

先生の仕事机を拝見できて嬉しいぃぃっ v v v
わぁ~ v メトセラが生まれた場所だ~ v
みんなの設定画集が欲しいですよぅ v

先生、ちなみに、つけペンは何をご使用ですか?^^
機会があれば教えてくださ~い v
  • じわじわ
うたまる 2010/12/24(Fri)01:35:14 編集
はじめまして。姉がメトセラの一巻を購入してきてから数年。最近では新刊が本屋さんに並ぶ度に買い求めに走るのは、何故か私になっていました。姉が、買い求めるのを待てずに。

先生、申し訳なくなんかありません!私はメトセラに出会うことができてしあわせです。メトセラのためだったら何年だって待つつもりでした。でも、先生は貫き通され、メトセラの物語は完成を迎えるのですね。

先生、本当にありがとうございます。
そして、先生が元気にメトセラと共に走り続けることを願っています。応援しています。
  • 無題
ハンタ 2010/12/25(Sat)20:24:49 編集
こんばんは。
「最終回」の文字を見ただけで、胸がぐっとつまってしまいます・・・。
わたしも一緒にゴールさせていただきたいです!
ゴールした暁には涙と鼻水の大洪水になってそうな気がします(笑)。
これからどんどん寒くなりますので、お体お大事になさってくださいね。
  • 無題
Kristen 2010/12/29(Wed)14:34:11 編集
こんばんは.

あのう. . . アメリカで住んでいます,けど尾崎先生の作品を好きです. 喜んで,完結のメテオ・メトセラに待ちに見ます.頑張ってよ! そして,ありがとうございます.

(本当に私の日本語が悪いです.ごめん!)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
「神様がうそをつく。」&「メテオ・メトセラ」全11巻発売中です。※公式Twitter、FBはありません。メッセージがありましたらブログの拍手からどうぞ。 I don't have any accounts on FB and twitter. My name is common in Japan. Please don't trouble someone whose the first and last names are the same as mine. If you have a message for me please click a clap button and send it. Thank you.
Copyright © 尾崎かおり不定期ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]