忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
ひっそりとブログを再開してみました。
今回も一応期間限定、
「メテオ・メトセラ、完結までの道のり」です!


ええと・・・一発目から本当に申し訳ないお知らせなのですが、
今月のWEBウイングスの更新に原稿を間に合わせることが出来ませんでした。
なので28日の更新はありません・・・。
次回、1月末までお持ち頂くことになります。
最後の最後までつまずいて、情けない申し訳ない。
楽しみに待っていてくれたみんな、本当に本当に本当にごめんなさい。
スライディングで土下座 orz=3=3=3=3
(おならしてるみたいなった…)

しかし長年続いた「終わる終わる詐欺」もここまでです。
原稿は落としてしまいましたが、
「メテオ・メトセラ」最終回までのネームが完成しました。
つまり私はもう最終回まで一度行って来たのです。
全部見て来ました。
後は自分が見て来たことを、描きとめてみんなに届けるだけです。
そしてもう一度みんなでゴールしたい!!

残りのページが100越えてしまったので、
3話に分けて届ける予定です。
つまり最終回まであと3話!!
本当に本当に長かった・゚・(つД`)・゚・
これから全力で描きて行きたいと思います。

しかし、今月の更新がなくなってしまい、
来月まで動きがないと、さすがに忘れられてしまいそうなので、
作業中にぽちぽちブログを更新して、
言い残したことや、ささやかながら制作秘話など書いていきたいと思います。




これは小汚い私の仕事机。
写っている倍の大きさがあって、右に大きいトレス台があります。
大分前に撮った写真なので、9巻の時の原稿が乗ってます。
正面には服のデザインなどの設定画が貼ってあります。
なんかバカとか書いてあるねw 何があったんでしょうか。
右上の棚にははユーリのバイクがあります。

拍手[26回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 一緒にゴールします!!!
野良 2010/12/23(Thu)20:13:11 編集
尾崎先生 こんばんはー!
たくさん語ってくださって嬉しいですv(涙)
近況をお待ちしてました。有難うございます。
情けなくないです!最後の最後の最後ですもの、
愛を込めるのに時間が掛かって当然です^^

最終回まで、あ、あ、あと3話!?ですかーーー!!!
しっかりと心の準備をしなくては…!!!
先生はもう 『 全部 』 見て来られたんですね…
同じ景色を我々に見せてくださる日を楽しみに
待っています!一緒にゴールします!^^

先生の仕事机を拝見できて嬉しいぃぃっ v v v
わぁ~ v メトセラが生まれた場所だ~ v
みんなの設定画集が欲しいですよぅ v

先生、ちなみに、つけペンは何をご使用ですか?^^
機会があれば教えてくださ~い v
  • じわじわ
うたまる 2010/12/24(Fri)01:35:14 編集
はじめまして。姉がメトセラの一巻を購入してきてから数年。最近では新刊が本屋さんに並ぶ度に買い求めに走るのは、何故か私になっていました。姉が、買い求めるのを待てずに。

先生、申し訳なくなんかありません!私はメトセラに出会うことができてしあわせです。メトセラのためだったら何年だって待つつもりでした。でも、先生は貫き通され、メトセラの物語は完成を迎えるのですね。

先生、本当にありがとうございます。
そして、先生が元気にメトセラと共に走り続けることを願っています。応援しています。
  • 無題
ハンタ 2010/12/25(Sat)20:24:49 編集
こんばんは。
「最終回」の文字を見ただけで、胸がぐっとつまってしまいます・・・。
わたしも一緒にゴールさせていただきたいです!
ゴールした暁には涙と鼻水の大洪水になってそうな気がします(笑)。
これからどんどん寒くなりますので、お体お大事になさってくださいね。
  • 無題
Kristen 2010/12/29(Wed)14:34:11 編集
こんばんは.

あのう. . . アメリカで住んでいます,けど尾崎先生の作品を好きです. 喜んで,完結のメテオ・メトセラに待ちに見ます.頑張ってよ! そして,ありがとうございます.

(本当に私の日本語が悪いです.ごめん!)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]