忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8






Twitterはこちら→https://twitter.com/innobad1/status/1276482005639655424

拍手[28回]

PR
https://twitter.com/innobad1/status/1255516566537428992

https://www.pixiv.net/artworks/81163277





 

拍手[65回]


ちびちび描きながら連載させてくれるところを探していたのですが、
このようなご時世なので無料公開することにします。
https://www.pixiv.net/artworks/80852241
続きを描くかは未定です。

でもこれ、
以前ブログに書いた「フィジカル的には苦しいままなのに、無料の娯楽ばかり増えてお腹いっぱい」という状態が更に進んでしまっているわけですが…。

世界は元に戻るのかしら


元々家で仕事をして人に会わない生活をしているので、外出自粛になっても生活はあまり変わりません。
誰とも会わず、誰とも話さなくてもそれほど寂しくならないのです。
逆に毎日外に出て、たくさんの人に会って、決して一人になってはいけないと言われたら一週間で根を上げると思います。
社交的でパリピ属性の人は今とても辛いでしょう。

「創造する人は退屈も孤独も知らない」という話をTwitterか何かで見かけました。
そういえば仕事をしていなくても、子供の頃から常に毎日何か作り続けています。

今日も好きな自転車で近所の桜を巡って、200枚くらい写真を撮って、選別して、レタッチして、インスタに載せて、掲載を断られた漫画の続きを勝手に描いて、初めてニラ饅頭を作り、夜は酒を飲みながら飼い猫のLINEスタンプを作りました。
部屋に花が欲しいので、もう少し暖かくなったら、猫に害のないナスタチウムの種を蒔こうと思います。

勿論みんなと同じように不安です。
これからどうするかは未だに考え中です。

へば。


拍手[46回]



以前同人誌で発表しました絵本「ロンドンデリーと私」をpixivに公開しました。
https://www.pixiv.net/artworks/80524804
ちょっと見づらいかもしれませんが、外出自粛中の暇つぶしにどうぞ。

ちなみにロンドンデリーが神様に願ったのは
「人間の女の子」です。

拍手[40回]


















拍手[39回]


喪服を着ると猫が乗ってきて毛がつくので、時間ギリギリまで下を履かずに待機するの図。

拍手[30回]

 
また絵描きました。
パリの有名なカフェでお茶した記念^ - ^
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76879324

拍手[25回]



絵描きました^ - ^

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75894368

拍手[45回]

  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]