忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
ひっそりとブログを再開してみました。
今回も一応期間限定、
「メテオ・メトセラ、完結までの道のり」です!


ええと・・・一発目から本当に申し訳ないお知らせなのですが、
今月のWEBウイングスの更新に原稿を間に合わせることが出来ませんでした。
なので28日の更新はありません・・・。
次回、1月末までお持ち頂くことになります。
最後の最後までつまずいて、情けない申し訳ない。
楽しみに待っていてくれたみんな、本当に本当に本当にごめんなさい。
スライディングで土下座 orz=3=3=3=3
(おならしてるみたいなった…)

しかし長年続いた「終わる終わる詐欺」もここまでです。
原稿は落としてしまいましたが、
「メテオ・メトセラ」最終回までのネームが完成しました。
つまり私はもう最終回まで一度行って来たのです。
全部見て来ました。
後は自分が見て来たことを、描きとめてみんなに届けるだけです。
そしてもう一度みんなでゴールしたい!!

残りのページが100越えてしまったので、
3話に分けて届ける予定です。
つまり最終回まであと3話!!
本当に本当に長かった・゚・(つД`)・゚・
これから全力で描きて行きたいと思います。

しかし、今月の更新がなくなってしまい、
来月まで動きがないと、さすがに忘れられてしまいそうなので、
作業中にぽちぽちブログを更新して、
言い残したことや、ささやかながら制作秘話など書いていきたいと思います。




これは小汚い私の仕事机。
写っている倍の大きさがあって、右に大きいトレス台があります。
大分前に撮った写真なので、9巻の時の原稿が乗ってます。
正面には服のデザインなどの設定画が貼ってあります。
なんかバカとか書いてあるねw 何があったんでしょうか。
右上の棚にははユーリのバイクがあります。

拍手[26回]

PR
えーと、何か勘違いがあったみたいで、
とらさんの方にまだ在庫が100部残ってることが判明\(^o^)/
八日の夜十時より最後の予約を行います。
だいぶお問い合わせも少なくなったとはいえ、今回は100部ぽっきりです。
たぶんこれ以上再販は難しいと思うので、ぜひ逃さないようにゲットして下さい。
詳細ページはこちら

万一予約を逃してしまったら、発売日以降の店頭販売しか入手方法はありませんが、前述しましたように店頭分はかなり部数が少ないです。
すべての店舗でお取り扱いがあるかは分かりません。
どの店舗に置かれるかは、とらのあなサイトの「店舗案内」より出庫情報で分かるそうなので、店頭に買いに行かれる方はご確認下さい。

それではよろしくお願いします

追記
な、なんだか10分で終わってしまった模様・・・汗
私も試しに予約画面に入ってみましたが、ホントに重くてまったく動きませんね。
か、買えたかな。大丈夫だったかな。
とらさん、みなさん本当にありがとうございました!!!!


追記11/10
今回は私もとらさんも初めてのことでまったく部数が読めず、
皆様にご迷惑おかけしてすいません。
もう発売日過ぎてますが、店頭分が少なすぎるため、うちの押し入れに残ってた分もかき集めてこれから送ります。(すずめの涙ですが)

拍手[2回]

  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]