忍者ブログ
Admin*Write*Comment
尾崎かおりブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136


お久しぶりの更新です。
紆余曲折ありましたが、何とかどうにかなりまして、
来月から3年ぶりの連載が始まります!
5月26日ごろ発売「月刊!スピリッツ」にて
「犬とサンドバッグ」という漫画です。
部数が少ない雑誌ですので、お求めの方はご予約をお勧めします。

私は今まで何度も恋愛ものを描いてきたたつもりなのですが、
編集者にはいつも「次は尾崎さんが描いた恋愛ものを読んでみたいです」
とか言われてしまうのです。
くっそー!今まで描いたのは恋愛じゃないというのか!?
今度こそ、なけなしの女性ホルモンを振り絞って、オトナの恋愛ものを描いたつもり。

こんな世の中になっちゃって、漫画なんか読んでもらえる場合なのかわからないけど
できるのは、ささやかな娯楽を一つ送り出すだけ。
同じ世界線に来てしまったもの同士、励まし合って、楽しみ分けあって
なんとかやって行きましょう。
一生懸命描きますのでよろしくお願いいたします!

拍手[106回]

PR
  • ABOUT
メッセージがありましたらブログの拍手から送って頂くか、innobad@yahoo.co.jpへメールしてください。 お仕事関係以外には基本的にお返事できません。 If you have a message for me please click a clap button and send it.
Copyright © 尾崎かおりブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]